sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ダイニングプラスお試しボックス

2006年10月3日(火)

20061003084012



こんなセットがあったのでおとりよせしてみました。


・ ミニクロワッサン 25g×10個
・ ハーフバゲット140g×2本
・ アメリカ直輸入ニューヨークチーズケーキ 4ピース
・ ドイツ・バイエルンの絹引きウインナー 8本入り
・ ドイツ・ミュンヘナー ヴァイスヴルスト 50g×4本
・ ドイツ・ヴァイスヴルスト専用 スイートマスタード
・ イタリア・パルマ産生ハム 50gパック
・ フランス産・ブロッコリー入り野菜のブーケ 150g×3パック

これだけ入って総額4036円のところ送料別の990円!

クール便で届くので送料は私の住所までは900円かかります。
で、せっかくなのでグレープシードオイル1Lと
りんごのタルトをあわせて注文しました。

りんごのタルトは、私が時々SHIOSAIでいただくのと
同じものだと思うんです。期待大です。
(http://sawarax.blog61.fc2.com/blog-entry-108.html)


でも、外で誰かにいれてもらうお茶(と、そのひと時)が
好きなのでSHIOSAIにはまた行きますけどねー。


冷凍室は満タンでぎっちぎちになりましたが、
こういうのが買えるようになっただけでも
冷蔵庫、買い換えてよかったです。
  1. 2006/10/03(火) 08:40|
  2. おかいもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CAFE SI^ON(三宮) | ホーム | pasta piccola(西宮北口)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/175-9ade3390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
