sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

イタリアントマトカフェ・ジュニア

2006年9月14日(木)

憧れのハニトー

20060914185640


ハニーバニラトースト。
知力体力精神力がそろっていないと完食は難しい。


というのは半分ウソだけど、今日のおなかのすき具合を
逃してはチャンスがない、と思って食べに行きました。

パンは10センチ角くらいのを1斤まるまる使ってます。
耳の部分はカリカリ、中の白い部分はアツアツのとこに
バニラアイスと蜂蜜がからんで殺人的な甘さです。

はい。完食しました。
普通は何人かでシェアするのかな?

サービスはゼロ、電球が切れていたり、植栽が枯れていたり
パスタはべろべろだし、何かとセンスのあわない店だけど
デザートはまあまあなのでたまに行きたくなります。
  1. 2006/09/14(木) 18:57|
  2. おいしそう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<きんぴらとかしょうが焼きとか | ホーム | ロバの耳>>

コメント

な、なかなか勇気のいる食べ物ですね、笑
甘そう…でもなんとなく食べたくなる午前2時。
いかんいかん、毒じゃ。
  1. 2006/09/15(金) 01:50:33 |
  2. URL |
  3. 副所長・k #sSHoJftA
  4. [ 編集]

わーい、副所長・Kさんこんにちは。コメントありがとうございます。

危険ですよ、これは。
よっぽどのときじゃないと完食できないですよ。よっぽどでないときはSHIOSAIのフレンチトーストをおすすめしますです。

http://d.hatena.ne.jp/sawarax/20050527
  1. 2006/09/15(金) 11:50:18 |
  2. URL |
  3. さわら #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/160-1223a8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
