sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

Yさんのモンブラン

2006年9月2日(土)

20060902160030



原宿から表参道通りを5分ほど歩いたところにあるカフェです。
名前失念。

ずーっとまえに参加していたメーリングリストのメンバーが
ライブの公開収録に出場することになったとかで
見に行きました。

見に行けるかどうかわからなかったので、場所もビルの名前も
うろ覚え。やっと見つけて一息ついて中に入ったら
もう彼女のバンドのセッティングが始まっていました。

収録後、別のメンバーと場所をかえて語りに行きました。
パンナコッタをいただきました。こんな都心のこじゃれた
かふぇーやし、上品な盛りのんが出てくるかと思いましたが
これがフルーチェ並みの大きさでありました。

写真はお向かいに座っていたYさんのモンブラン。
私は食事はしなかったのですが、ランチもスイーツも
なかなかのお味だったようです。


***

この日は、本当は相方と一日遊ぶ予定だったのですが、
「仕事で成田に出迎えに行くことになった」で別行動。

正直、旅行中はあまりいい雰囲気やなかったです・・・。






  1. 2006/09/02(土) 16:00|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BERG!(新宿東口) | ホーム | イワタコーヒー(鎌倉)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/142-ccea140a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
