sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

cafe Vivement Dimanche(鎌倉)

2006年9月1日(金)

オムライス(ハーフ)

20060901121534


港北区の友人の家を出て、まずはみなとみらいのホテルへ
荷物を預けに行きました。

普段なら外出しないで家におるやろ、というくらい
雨が降っていましたが、予定も行きたいところも特になく、
行くしかしゃーない、と消極的な理由で一路鎌倉へ。

こちらは、カフェマニアには聖地、ゆえに半ば観光地と化している
カフェで、休日は行列が必至とのことで早めに行きましたが、
先客が一人いたのみでゆっくりできました。

コーヒーは、一口目、濃いと感じましたが、
後味はとてもすっきりしてました。

コーノのドリッパーを使っていたようです。
ただでさえハンドドリップで淹れてくれる店は少ないのに
ちゃんと見ておけばよかった。


20060901122449.jpg


一緒にオーダーしたレーズンサンドです。
チーズケーキと迷いましたが、成城石井の
プレミアムチーズケーキ一筋と決めてるので
やめときました(笑)
  1. 2006/09/01(金) 12:15|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イワタコーヒー(鎌倉) | ホーム | 21世紀出陣弁当>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/139-dda644b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
