sawaraxのひとり飯

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

メール

2006年8月24日(木)

そんなわけで、相方が約3週間の研修を終えて帰国。

渡米中はもちろん時差がありますが、私がちょうど遅番が多くて、
職場から帰ろうとしてたらおはよーとメールが来たり、
メールがなくても仕事きついから仕方ないな、と思えるので
ストレスはなかった・・・はず(最後の方は慣れと諦め)

帰国して時差がなくなったら、仕事中だったり、寝落ちだったりで
尻切れトンボで終わってしまう。

そういうのでイライラするんだよね。

中途半端に送ってくるくらいなら、メールいらんわ、とも
思うけど、仕事の合間みて送ってくれてるのかと思うと
そんなことも言えんしなあ。

帰国したからって仕事きついのが改善されるわけじゃないし。

私、多分、仕事とか親のこととか全部ほりだして
東京に行ってしまうほど、奴のこと好きじゃないんだろうなあ。
もう好きだけで後先考えずに動ける年齢ではないと思うけどさ。

自分の足許グラグラで今何をするべきが見えてない。
全部中途半端だから、全部だめになるような気がするわ。
どっかで腹くくらんと。
  1. 2006/08/24(木) 01:18|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オクラのベーコン巻き | ホーム | CAFE REST(門戸厄神)>>

コメント

こんにちは、以前書いたものです。
sawaraxさんは失礼ですがおいくつですか? 私はちなみに34歳です。私も何かモヤモヤフワフワしていて、人生をしっかり生きなくてはと痛感しているものです。が、頭でわかっていてもこれが元来の怠け癖からかなかなかその第一歩が踏み出せません。
sawaraxさんの親や仕事を捨ててまでって気持ちすごくわかります。
ほんとに悩む程彼が好きなんですね。
私はsawaraxさんの毎日食べることを楽しんだり、生活の小さなことを発見し楽しんでいる姿が大好きです。
どうかいまのままでいてください
まとまりがありませんが、明けない夜は無いと信じて一緒にがんばりましょう! 
  1. 2006/08/24(木) 11:34:01 |
  2. URL |
  3. りきのすけ #-
  4. [ 編集]

りきのすけさん
いつも見ていただいてありがとうございます。ワタクシ、四捨五入したら「不惑」でございます(><)
今、槇村さとるの「おいしい関係」を再読してるんですけど、主人公の百恵が「安い同情なんか寄せるな。お前はもう自分の生き方を決めてる人間だ。いまさらまどうな。大人になれ」って一喝されるシーンがあって、ひじょーに耳が痛かったのです。それで、あんなことをUPしました。
明けない夜はない。ほんま、そのとおりですね。がんばります。
  1. 2006/08/24(木) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. sawarax #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/130-217639c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
