sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

単色弁当

2006年8月10日(木)

20060810135158


・ドライカレーのまぜご飯
・キャベツのおひたし
・さつま揚げ、玉ねぎ、じゃがいもの煮物


冷蔵庫始末週間。

写真、明るく写ってますがかーなーりー茶色いです。
食欲の出ない色使いです。和風のおかずなのにカレーて・・・。


食材はほとんどなくなってきました。
いかなご、ピクルス、鮭フレーク、大葉にんにくしょう油、
みょうがの甘酢漬け、梅干、キューちゃん。
ご飯の友系がいっぱい入ってます。
  1. 2006/08/10(木) 13:51|
  2. おべんとう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無印でおかいもの | ホーム | ツナ入りたまご焼き>>

コメント

質問

いつもお弁当輝いているのですけど、どうやって明るく撮ってるんですか?
  1. 2006/08/10(木) 16:51:41 |
  2. URL |
  3. dancing_infobio #-
  4. [ 編集]

auのW21CAを使ってます。
ずばり、「明るさ調整」という機能があるんですよ。ホワイトバランス(電球とか蛍光灯とか太陽光とか)も調整できるみたいなので、これはまた試してみます。
なんでも、初期のエクシリム並みの機能があるとか>W21CA
  1. 2006/08/11(金) 03:50:51 |
  2. URL |
  3. さわら #n08XGfOg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sawarax.blog61.fc2.com/tb.php/115-cc38f621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
