sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

SHIOSAI(西宮北口)


あわび茸のステーキとナスの酸っぱいぺぺロンチーノ(スダチぞえ)



100728_1331~0002
あわび茸のステーキとナスのナポリ風トマトソース、だったか。
別の日にいただきました。


普段がおいしくないわけではありませんが、
久しぶりに、旨い!と思えたのでUP。


ずーっと一人で食事してるとおいしいものセンサーが鈍ってくるような
気がします。やっぱりおいしいものは誰かと分かち合いたいじゃないですか。
  1. 2010/07/25(日) 08:57|
  2. ひるごはん

かばんはハンカチの上に置きなさい
女は男の指を見る
ひと皿ごはん(渡辺有子)
禁煙にすればするほど煙たくなるニッポン
断捨離 新・片づけ術
簡単でおいしいから今日もまた。(平松洋子)
マクロビオティックでいつものおかず&デザート
レバレッジ時間術
佐伯チズの美生活革命
1分でプチ美人!
気軽な保存食 
ケンタロウのごはんがうまいこの一品
あじさいを楽しむ
  1. 2010/07/21(水) 00:00|

35歳からの女道(横森理香)
マクロビオティック美しくなるレシピ
面倒くさがりやのあなたがうまくいく55の法則(本田直之)
iPhone情報整理術
小さな庭 花を飾り野菜を楽しむ
菜菜ごはん
おひとりさまのはつらつ人生手帖(岸本葉子)
ヤミーさんのカルディレシピ



横森さん、岸本さん、平松さんあたりは、ご自分の身の回りを書いていらっしゃるので
どれを読んでも、あれ?これ前も読んだかな、とデジャヴ的なものを感じます・・・。
  1. 2010/07/06(火) 01:27|
