sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

SHIOSAI(西宮北口)


小松菜、トマトと4種のキノコのペペロンチーノ


微熱が4,5日続いてます。
春も近い。
  1. 2010/02/21(日) 16:49|
  2. ひるごはん

ひじきれんこんなど

この時間に写真を撮るのは自信がないので
とりあえずお品書きを。


・ひじきれんこん
・もやしと小松菜のナムル(桃屋のラー油和え)
・玄米ごはんに梅干
・水筒に生姜入りお白湯


***


後から検索したときのために記しておきます。
風邪引いた・・・。

2,3日前から耳鳴りがしていたのは風邪の前兆だったのかも。




続きを読む
  1. 2010/02/17(水) 20:13|
  2. おべんとう

SHIOSAI(西宮北口)

100213_1607~0002.jpg
しめじと小松菜のトリュフ風味ペペロンチーノ


しめじも小松菜も家にあるのに、わざわざ外で食べるのだ。

トリュフ風味、はよく分からなかったです。
  1. 2010/02/13(土) 16:23|
  2. ひるごはん

日本人の知らない日本語
いつものうちごはん(根本きこ)
マクロビオティック・ダイエット
大阪デビュー! 東京から引っ越してきてみれば…
ウッドデッキから「んちゃ!」
キレイ道場 (横森理香)
ビオ クロワッサン特別編集



ここからは借りっぱなしで未読の本。

吉田沙保里119連勝の方程式
和田裕美の人に好かれる話し方
実践 料理のへそ!(小林カツ代)
和田裕美の運命の仕事に出会う本 


なんでだか、女子柔道とかレスリングが好きなんですよねえ。
  1. 2010/02/10(水) 15:04|
