sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

夕焼け

20071129170242


  1. 2007/11/29(木) 17:02|
  2. ひとりごと

ナポリ(西宮北口)

20071129135145
オムライス♪

今日やっとブラインドを全部つけた。
全部っていっても2ヶ所なんだけど…。
  1. 2007/11/29(木) 13:51|
  2. ひるごはん

ヤな感じ

旧友からお伺いメール。

○○に新しいビストロができたのだけど、
会社の人は誰もつきあってくれないので、
そこから徒歩圏内で働いている○○くんをお誘いしても
よろしいでしょうか?後でヤな感じになるのも
あれなので、念のため先に聞いておきます。

だって。

あ゛ー、付き合ってたん10年以上も前のことなのに
なんでわざわざ聞いてくるかな。

ってか、私ってそういう風に思われてんの?


・・・と、1時間くらい落ち込みましたが
過ぎたことでくよくよしてても時間の無駄なので
次行きます、次。
  1. 2007/11/20(火) 12:27|
  2. ひとりごと

ジョリボア(逆瀬川)

20071117145122
おまかせランチ
地鶏照り焼きと豚の唐揚げ
  1. 2007/11/17(土) 14:51|
  2. ひるごはん

まいった・・・

心がどこへも動かない。

何かにめちゃくちゃ腹が立ったりということもないし、
あれしたい!とか、楽しい!とか、おいしい!とか、
そういうのもどっか行ってしもたみたい。

や、もちろん、その瞬間にはちゃんとプラス方向へ
針が振れるんだけど、すぐ元に戻ってしまう感じ。
プラマイゼロ。


こんな状態が一生ずっと続くわけではないと思うけど、
出口が見えないのはしんどいな。






  1. 2007/11/17(土) 00:17|
  2. ひとりごと

食べるもんばっかり

アフタヌーンティーで売っているという
切り絵のカレンダーを見てみたくて
三宮へ行ってきました。

きれいだったけど、なんか食指動かずで
何も買わずに出ました。


結局買ったもの。

・東急ハンズで来年の手帳
・トミーズのパン
(あんトースト、ベーコンポテトフランス、カットロール)
・御座候6個
・551のシュウマイ(おでんに入れた)、豚饅

お弁当に入れようと思って買ってきた天ぷら盛り合わせも
まだ残ってるというのに、いったいいつ食べるの?



手帳はここしばらく同じ物を使っているので、
どれにするかなどと悩まなくてもよいのだ。
能率のタイムデザイナーの赤(⇒LINK

夜明け前からとか、丑三つ時くらいまで働いてたりすることも
あるので、時間軸が8時から24時までしかない、というとこが
ちょっと残念。

時々見かける24時間軸のは0時始まりだったり、
土日の欄が小さかったりする。吉本手帳というのが、
バーチカルで3時くらいまで時間軸があるらしい。
実物は見たことないけど、もしかするとこれがぴったりかも。

でも、24時間営業が始まっちゃったら、
そうも言ってられないかな。

始まる前に逃げ出したい気もするけど、
意外に何とかなりそう、と思っていたりもするよ。





  1. 2007/11/13(火) 01:05|
  2. ひとりごと

牛丼

カーター食堂(甲東園)

20071103150246
カーター弁当
天ぷらとか洋風肉じゃがとか
  1. 2007/11/03(土) 15:02|
  2. ひるごはん
  3. | コメント:0
