sawaraxのひとり飯


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

2013東京1

4連休いただいたのでまた東京にいってきました。


この日はなぜか朝3時すぎに目が覚め、そこから荷造りやお風呂などをだらだらとすませ、結局でたのが7時前。
6時にはでたいと思ってたのに。

まずは神田方面。
最近雑誌の表紙を飾った近江屋洋菓子店に行ってきました。


ドリンクバーをたのんだら、こんなレトロな紙コップを渡されます。



お約束の野菜と牛肉のスープ、あとはピロシキ、シュークリーム。
 
このピロシキ、全く期待はしてなかったのに超越おいしかった

 肉がー肉がーっ

右下のがブルータスの表紙に載ってたやつ

紙袋もレトロでかわゆす
  1. 2013/03/05(火) 10:01|
  2. おでかけ

東京3日め

 ホテルの朝ごはん

 快晴で気持ちよかった

 銀座のファンケルで見た深いお言葉

 そのあと新富町のブラザーズへ

 タルタル抜きで。美味しかった。
  1. 2012/11/22(木) 12:43|
  2. おでかけ

東京2日め

 
サンルートプラザ新宿の朝ごはん。朝カレーもあった。
部屋や外出にコーヒーを持っていけるように紙コップを置いてあったのがいいアイデアだなあと思いました。



ロビーのツリー。
JTBの出張名人を使ってますが便利な場所だし築浅できれい。


この日は東横線で元住吉まで行って連れとランチしました。
  1. 2012/11/22(木) 12:41|
  2. おでかけ

東京 1日め

11月に東京へ行った時の写真。とりあえずアップ

  

 
  1. 2012/11/22(木) 12:38|
  2. おでかけ

芦屋浜高層住宅




最近は手ごろさもあってFacebookばかりアップしてましたが、
FBはツールではあっても記録にはならないと思い至りました。

FC2ブログのアプリから写真を簡単に投稿できることを発見したので(今さらw)
まあこれからはブログもすこしずつ復活させようかなあと思います。
内容はFBとかぶりますがそのあたりはご勘弁ください。


さて。


昨日店舗のスタッフたちと香櫨園浜でBBQをしてきました。その時の1枚。

前職で現場に入りましたが、ここは遠目にはオブジェっぽくてかっ​こいいけど
実際は築30年越えで潮風にやられてムムム…な感じ。

プレハブ工法の先駆けらしいですが、独自規格の部材を使っていて
住宅内もFIXの壁・天井ば​かり。動かせたり削ったりできるとこがほとんどなくて
なかなか苦労した(入らない!の連続…)覚えがあり​ます。
  1. 2012/08/23(木) 12:05|
  2. おでかけ
次のページ
